samurai11kun’s diary

こちらではお得な情報をお届けしていきます!

プラセンタ100coreスタートパック

40代後半、アラフィフ世代の私たちにぜひ取り入れたいのが「プラセンタサプリ」。
エイジングケアはもちろんですが、更年期対策にも頼りになるのですよね^^
そういう私も30代後半からプラセンタサプリは、毎日ではないけど続けて飲んでいるサプリメントのひとつです♪
今回は、プラセンタサプリの中でも人気のある「プラセンタ100coreスタートパック(30粒・1週間分)」をお試しさせていただいたので、実際に飲んでみた感想をご紹介しますね♪
ちなみに、このプラセンタ100coreスタータとパックは、500円でお試しできます!
さらに、今ならスタートパックを購入すると「プラセンタ配合ソープ(非売品・約3週間分)」がもらえますよ♪

 

500円!!
輝く身体を手に入れて
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35U8L7+1JDCT6+1Q3K+674ER