samurai11kun’s diary

こちらではお得な情報をお届けしていきます!

2019-12-08から1日間の記事一覧

SIMFORTスパークリングスカルプシャンプー

8000ppmの高濃度炭酸が含まれた濃密泡銭湯や温泉などで見かける炭酸泉ですが、炭酸濃度250ppm以上のものが認定されており、1000ppmを超えると高濃度炭酸泉と呼ばれます。炭酸泉に浸かると、肌の感覚が変わってくることが実感できますよね。ちなみに、一般的…

元気セブン

元気の源!!元気セブン!! ビタミンを中心に、通常の食事では摂取量が少なくなりがちなミネラルやDHA、EPA(※)を幅広く摂取できる栄養補助食品です。1袋に(1)ビタミンC&コエンザイムQ10(2)ビタミンB群(3)カロテン&ビタミンE(4)ミネラルミックス(5)…

ヒアロモイスチャー240

商品説明「塗ってダメなら食べてみよう!」という考えから誕生したのが、日本初の肌の機能性表示食品ヒアロモイスチャー240です。自慢は純度90%以上の高純度ヒアルロン酸。「しっかり潤って、毎日使用出来るものであるかどうか」というところに重点を置いて…

なたまめ歯みがき

口臭が気になる…口の中がネバネバする…歯周病などの口内の病気が気になる…。 このような口内トラブルに悩んでいる人にオススメしたいのが、「マイケアなたまめ歯みがき」です。口臭は、生理的口臭と病的口臭の二種類が主な原因となっています。生理的口臭は…

艶黒美人

艶黒美人サプリには、髪の悩みを徹底ケアしてくれる、3つの「黒」が含まれています。・黒ゴマ黒ゴマには、血行促進作用や抗酸化作用があります。血行が良くなると、髪の根元にまで栄養素を届けることが可能です。さらに、抗酸化作用によるエイジングケア効果…

みんなのみかたDHA

今までにないDHA高含有飲料1本(125ml)あたり、350mgのDHA・EPAを配合しました。 ニッスイは、消費者庁により許可を受けた特定保健用食品「イマークS」の開発と同様の独自のノウハウによって、高品質、高含有のDHAをドリンクに!! 健康維持が期待できるDHA・…