samurai11kun’s diary

こちらではお得な情報をお届けしていきます!

すっぽん小町

すっぽん小町の成分
「すっぽん小町」には、「はがくれすっぽん」からとられた、次の成分が含まれています。
天然コラーゲン
19種類のアミノ酸黒酢の91倍)
DHA
EPA(マグロの16.7倍)
鉄分(生プルーンの73.0倍)
亜鉛(ほうれん草の14.7倍)
ビタミンB1(落花生の9.5倍)
ビタミンB2(生ニンニクの14.4倍)
ビタミンE(ゴマの6.0倍)
カルシウム(牛乳の46.4倍)
美容や健康にいい成分がこんなに豊富に含まれているなら、効果が期待できます

 

すっぽんは食品なので、どんな食べ物についてもそうであるように、アレルギーを持っている人もいるのです。そういう人はこのサプリは避けるようにと明記されています。
また薬を飲んでいる人、つまりもともと何らかの治療を受けているような人は、医師と相談する必要があるとのことです。
したがって、「すっぽん小町」を服用して何か異常があった場合は、アレルギー反応を起こしたか、服用中の薬との飲み合わせが悪かったかの可能性があるのではないでしょうか。
残念ながら、そのような理由等で、まれに「すっぽん小町」が合わない人がいるのは事実です。ですからアレルギー体質の人や薬を服用中の人は、十分気を付けてください。しかしそれは、誰にも当てはまることではありません。「副作用がある」などとむやみに恐れる必要はないと思います。

 

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
美容サプリで!は異例の大ヒット!!「すっぽん小町」
1年中紫外線を浴びている皮膚のコラーゲンは、ナント20代から減り始めます。
コラーゲンを作る良質なアミノ酸がたっぷり入ったサプリメント(一般黒酢の約90倍)
モンドセレクション銀賞受賞
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35DCS1+FM17UA+25NA+62ENN
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘